スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年06月22日

半長靴と戦闘靴


 



はじめまして、SAG-MARDERです。
自衛隊装備が好きで、サバイバルゲームを始めました。
あんまり詳しくはないけど、
所有の装備やら何やらを綴っていこうかなと思っております。

そんな今日は、雨が降りそうで降らない天気でしたので、
半長靴と戦闘靴を磨いてやりました。

ぶっちゃけ、半長靴は今現在は履いてません。固いので。
でも、この古くさい感じが、好きなんですよねぇ。
そして、案外カッコイイ。
なにゆえ茶色なのか、とw

でも、まだまだ磨きが足りないなぁ〜。
もっとピカピカにしきゃな、ですな。
  


Posted by SAG-MARDER  at 11:47Comments(10)装備品