2008年10月14日

ICOMポーチをポチっとな



こんばんわ、SAG-MARDERです。

L.E.M.サプライ製のICOMポーチ、
自分はALINCOで使用しているのですが、
かな〜りタイトです。
ICOMポーチをポチっとな


取り出す時は、チューブを絞る要領で
下からグイグイと押してやらんと出てきません。
ICOMポーチをポチっとな



上から見ると、こんな感じ。
ICOMポーチをポチっとな



そんなタイトな作りなんで、使用中もよく誤作動を起こします。
※勝手にボタン長押しとかね。

で、サイドのマチの部分が結構余裕あるようなんで、
一度バラして再度縫い合わせてみようと思いました。


まずは、ICOMポーチ自体を裏返しに。
ICOMポーチをポチっとな



かな〜り端折ってますけど、
こんぐらいまで広げることが出来ました。
ICOMポーチをポチっとな



結構ゆったりしてます。
これで快適な無線ライフ。





タグ :L.E.M.ALINCO

同じカテゴリー(市販品改良)の記事画像
削りマシータ
胸から腰へ……
メカボがピカピカ
鉄帽レプリカについて
固定銃床をあれこれ
我ながら傑作
同じカテゴリー(市販品改良)の記事
 削りマシータ (2009-05-13 20:11)
 胸から腰へ…… (2008-11-03 07:11)
 メカボがピカピカ (2008-09-07 23:27)
 鉄帽レプリカについて (2008-08-31 23:15)
 固定銃床をあれこれ (2008-07-10 22:16)
 我ながら傑作 (2008-07-09 23:50)

Posted by SAG-MARDER  at 22:45 │Comments(3)市販品改良

この記事へのコメント
どもども~ ^^
 こうなったら誤作動を起こさせない形状のICOMポーチを作っちゃいましょうよww
 しかしLEMサプ製は良い色出してますね~ やっぱ作れそうも無い物は頼んじゃおうかな・・・・
Posted by ヤナギヤナギ at 2008年10月15日 02:26
うん、とりあえずはコレでやってみます!
って無線を使う機会があまりないんだけどね…

L.E.M.さんはイイ生地使ってるよね。
色もそうだけど、やっぱ頑丈だよ。
Posted by SAG-MARDER at 2008年10月15日 21:07
明日はいつもの定例会のフィールドでいつもの開始時間でゲームを有志参加でやるよ。自分も参加するから、よかったら来てね~。
Posted by TRON at 2008年10月25日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。