2008年09月26日

散財、散財、また散財…



こんばんわ、SAG-MARDERです。

お金がない時に限って、欲しいものがあったりしますよね。
そういう時って、どうしてますか?
俺は遠慮なく買います。
カードで。
あ、でも今日はカードじゃないんですけどねw


まずは一番遠い赤羽フロンティアへ。
安いんだけど、遠いんだよねぇ……

で、そこでギリースーツを発見。
赤フロのネットで見たことはあったが、
たぶん品切れだったんだろう…
実際に売ってるのは見たことなかった。

しかし高い。
上下で買うとスゴイ値段だ……
それに色がまばらで、
イマイチ俺の好みではないな……


で、結局何も買わず、今度は秋葉原のエチゴヤへ。
ココでもギリースーツを発見。
ん??5000円以下ではないか……安い(よな?たぶん)
というワケで、お買い上げ。
散財、散財、また散財…

コレ、上にかぶるタイプですね。
まぁ、下まで必要ないように思ってたので、良かったッス。


帰ってから見たのだが(確認して買えよ)
ブーニーハットに、たぶん蚊除け?のネットが縫い付けられていて、
その上に網が縫い付けられていて、
そこに毛(け?w)を結んでいくようです。
散財、散財、また散財…

最初から、いくつか毛wが結んでありましたが、
これまたデタラメだったので、全部取っ払いました。

ギリーを使うのは、夏のみ。
だから緑を主としたカラーリングにする予定です。
来年の夏までに完成すりゃイイや〜〜という感じで、
タンスで眠らせておきますw


そして、細かい内部パーツども。
散財、散財、また散財…

あ、真ん中のはミルスペックモンキーの、
キックエントリー(っていうの?)ですね。
これ、前から欲しかったんだ〜〜w


そして、PDIの鋼鉄シリーズ。
散財、散財、また散財…

もちろん、89式用です。
自分、89式しか持ってませんから……

上記の内部パーツと、この鋼鉄リアルアウターバレルは、
『89式 改』とは別の、ノーマル用に用意いたしました。
早速、明日組み込み開始です!


そして、家に帰ったらコレが届いてました!
散財、散財、また散財…

L.E.M.のエルボー&ニーパッド。
なんか最近、個人装備が偏ってきてる気がしますw

思ってた以上にビッグな作りで、
エルボーにおいてはスリーブタイプ。
ニーも、ただ単純にベルトを巻くだけではなく、
パッドが付いているんですね。
滑り止めも付いてるし、考えられた作りですね。

まるで、
スケートボードやインラインスケートをする時のパッドのようw
うん、むしろスケート用に使ってもイイんじゃなかろうか。


というワケで、
またもや散財してしまったわけです……





同じカテゴリー(装備品)の記事画像
一事が万事のバンジースリ……
狙撃手になりたい
半長靴と戦闘靴
同じカテゴリー(装備品)の記事
 一事が万事のバンジースリ…… (2009-05-24 14:55)
 狙撃手になりたい (2008-11-10 22:21)
 半長靴と戦闘靴 (2008-06-22 11:47)

Posted by SAG-MARDER  at 22:38 │Comments(2)装備品

この記事へのコメント
 お久しぶり~。
89式カスタムのサイトを見つけてたら、
何か見たことのある銃と思ったら・・君だったのねw
今、組み込みの最中なのかな?何だかまた短くなってるじゃんw
明日のゲームが楽しみだね。また、遊びに来るのでヨロシク~。
Posted by TRON at 2008年09月27日 15:25
おおっと……
俺を知ってるお方なんですね?w
誰だろ、誰だろ〜〜???
Posted by SAG-MARDER at 2008年09月27日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。